株式会社アス・プラスワンは熊本にあるEV急速充電の専門企業です

株式会社アス・プラスワン

0965-62-8784

〒869-4812 熊本県八代郡氷川町網道933-3

急速充電器と太陽光発電の設置・メンテナンスをお考えの方は
当社にお任せください。

株式会社アス・プラスワンのHPをご覧いただきありがとうございます。
当社は熊本県八代郡にある、熊本を中心に地域社会の発展に大きく貢献してまいりました。
これもひとえに、地域のみなさま方のご支援とご愛顧の賜物と感謝いたしております。
電気自動車の急速充電設備の設置、太陽光発電の設置とメンテナンスサービスまでの一貫体制を確立し、
みなさまのエコライフのサポートをいたしております。
他店にはない高い技術力と実績、細やかなサービスで、きっとご満足いただけると考えております。
経済的にもエコな住まいづくりを心掛けておりますので、熊本にお住まいで、電気自動車(evカー)急速充電器や太陽光発電の設置をご検討されている方はぜひご相談ください。

3つのポイント

lbnr03
lbnr04
lbnr05

工事実績

img_top01

急速充電器から太陽光発電の設置・メンテナンスまでたくさんのご依頼に対応してまいりました。
今までに手掛けてきた工事実績の一部をご紹介いたします。

lbnr06

会社概要

株式会社アス・プラスワン

住所
本社:熊本県八代郡氷川町網道933-3 営業所:熊本県八代市鏡町両出1366
定休日
土・日曜日
電話番号
0965-62-8784

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

熊本県八代郡氷川町網道933-3
定休日:土・日曜日

TOP